微塩日記

20代 病院勤務の日記

朝活 始めてみよう

突然ですが、朝活始めてみます

きっかけとしては、この2か月程度そこまで堕落しきった生活はしてないつもり(毎朝8時頃には起床してた)けど、いざ仕事が始まったら当然6時~半起きぐらいになるから、せっかく時間あるなら朝早起きする習慣をつけてしまえば転職先でも起床にそこまで苦労しなくてもいいのではないかと。

正直夜遅くまで起きてしなければならないことなんてないし。自分程度なら朝でもできることも全然あるから。とにかく習慣づけることを最優先。習慣化するには約20日間ほど継続することが基本らしいからやってみよう!

実は今日既に一日目を開始してた(笑)

22時半寝 5時半起き 慣れてないから午後クッソ眠い…でも昼寝もしないように。仕事が始まったことを意識する。

ていってる間にもうすぐ22時半なので寝よう

おやすみなさい zzz