微塩日記

20代 病院勤務の日記

身体を動かすのは大事

やろうやろうと思ってても面倒くさくてしてなかったジム通いを再開。大学時代から一

応入会はしてたけど、仕事の疲労もあり2回程度行ってからは殆ど行ってない。

退職後も気は進まなかった。人が周囲にいるとどうしても目を気にしてしまう。自分の

悪い癖。

無職になってから早2か月程度。

何もせずにゴロゴロしてたら当然体型は…これはまずいと思い奮起!

とあるサイトで、「やることは午前中に、午後は作業をメインで」と書かれているのを

目にしたので午前にいざ出陣。久しぶりに動かせば当然全身筋肉痛。でも外の空気や日

を浴びて運動後の疲労や空腹感のなかどこか達成感を感じたから悪くないかな。